2019年9月24日火曜日

講師は柳澤宏至選手!11月16日ディレッツアサーキットミーティング開催。 


年の瀬も迫り、今年最後のディレッツアサーキットミーティングの時期となった。「選べる走行会」として人気を博すディレッツアサーキットミーティング。今回も思う存分走りたい方から学びたい方まで多くのゲストの希望をかなえます。

お申し込みはこちらへ


参加される方が自由に参加クラスを選ぶことができるディレッツアサーキットミーティング。多彩な参加クラスからあなたに合わせたクラスをお選びいただけます。


■フリー走行クラス
スキルに合わせて3つのグループに分けて走行できます。
参加申し込みの際にこれまでの走行経験を申込書にお書きください。お客様のスキルに合わせて3つのクラス分けをさせていただいています。




■ドライビングレッスンクラス(10名限定)
ワンランク上のテクニックを取得するのに最適です。トップドライバーが講師となり、マンツーマンでレッスンを行います。レベルアップを目指す方は是非一度受講してみてください。

11/16のサーキットミーティングではクスコ・ワールドラリーチームのエースドライバー柳澤宏至選手が群馬県から来訪し、皆さんにマンツーマンレッスンをしてくださます。お楽しみに!



クスコのデモカー同乗も体験できる


■ビギナークラス もっとくわしく
サーキット走行経験がまったくないか、ほとんどない方を対象にしたクラス。専属の講師がシートベルトの締め方からコースの走り方までを丁寧にご指導させていただきます。サーキットに慣れてきた午後からはフリー走行も楽しめます。





ディレッツアサーキットミーティング情報




全日本ラリーマシンの同乗走行も開催!






0 件のコメント: