2019年9月10日火曜日

ヨーロッパでラリーに挑戦!レンタルプランの海外展開を開始。 RS.TAKEDA MSD


アールエスタケダは2020年より、海外のラリーへ参加してみたいお客様向けにヨーロピアンラリーカーレンタルプラン(ERCRP)の提供を開始します。

好評展開中のRCRP(ラリーカーレンタルプラン)は国内ラリーを対象とし「これからラリーを始めたい」入門者の方を対象としたプログラム。名前は「レンタルプラン」ですが本格的なラリースクールとしてこれまでに多くの卒業生を送り出してきました。プログラム終了後にラリー選手として活躍される方も増えています。

ERCRPは初心者向けのラリーを始めとして様々なイベントに対応しており、それほどラリー経験がない方でも安心してご参加いただけます。言葉に不安があっても大丈夫。日本人コ・ドライバーがスタートからゴールまであなたの参戦を確実にサポートさせていただきます。素晴らしい、本場ヨーロッパのラリーを体験してみてください。




■ERCRPであなたの夢を現実に
ERCRPはこれまで実現が難しかった本場ヨーロッパでのラリー参戦を身近なものとするために用意されたプログラム。一言で「海外ラリー」といっても様々な競技会が各国で開催されています。頂点をなすWRC(世界ラリー選手権)だけではなく、各国の国内選手権や地方選手権に相当するイベントも年間を通して数多く行われています。



■ERCRPはラリー経験者を対象としたプログラムです。
過去に国内のラリーに参加した経験がある、あるいは現在酷なラリーに参加中の選手に本場のラリーを体験してもらうのが最大の目的です。日本国内だけでなく、台湾やフィリピンの選手にも門戸を広げ多くの皆さんにプログラムを提供できる体制を整えています。

ヨーロッパラリーのコースは広大なフィールドを活用したダイナミックなコース設定が魅力です。未舗装のグラベルロードを駆けるラリーもあれば、モンテカルロラリーのような狭い舗装された峠道を走るラリーもあります。そんなビデオの中の世界に飛び込んで貴重な体験をしてみませんか。


■ヨーロッパ国内選手権であれば低価格で参加可能
ヨーロッパの内国選手権であれば、車両レンタル費用に加え旅費から宿泊費、エントリー費用まですべてを含んで160万円~で参加可能なイベントもあります。アールエスタケダが独自のヨーロッパネットワークを駆使してお客様の様々な参戦スタイルに合ったプランを構築しますので、興味のある方はぜひともお問合せください。

ERCRP特設ページ


Rally di Roma Capitale/ERC2018



私と一緒に世界を見に行きましょう!(村瀬太選手)






Management
RS.TAKEDA Motor Sports Division
RS.TAKEDA World Rally Team
Baltic Motor Sports Promotion LV.
M-Sport Poland Z O.O.


0 件のコメント: