2019年12月27日金曜日

ゆく年くる年2019。RS.TAKEDA


来年は東京オリンピックの年、そして10年ぶりの世界ラリー選手権が日本にやってくる年でもある。アールエスタケダは自動車にかかわることをワンストップサービス
でご提供できるようにしてきました。そのサービス内容についてお問い合わせをいただくことも増えてきたので、少しご紹介させていただきます。

アールエスタケダは新車と中古車を販売しています。これが基幹となる事業であり、創業以来多くのお客様にご愛顧いただいています。アールエスタケダは多くの新車ディーラーとタイアップして新車のお届けやリコール、メンテナンスの対応まですべてを自社で行います。取り扱いメーカーは以下の通りです。

様々なメーカーの新車販売に対応しています。値引きもウフフでお待ちしていますのでぜひ一度お見積もりをご依頼ください。

アールエスタケダは東京海上日動の上級代理店です。自動車保険の取り扱いと事故対応に関してはプロフェッショナルですので、何なりとお申し付けください。競技中の事故を担保する「競技・曲技特約」の対応も可能です。お気軽にお問い合わせください。


カーテクノタイヘイは鈑金修理・全塗装など各種ボディリペアに対応します。西三河最大の全塗装ブースとスウェーデン製のレーザーフレーム修正機、超高電圧アークを発生する自動車メーカーレベルのスポッターなど様々な機器で高度な修理に対応可能です。鈑金修理もアールエスタケダにお任せください。

毎日たくさんの車検のお車をお預かりして車検整備、点検をさせていただいております。お車のお困りごとや、気になることがございましたらいつでもお問い合わせください。アールエスタケダのサービス部は以下の予約サイトからご予約が可能です。



お車のすべてに対応可能なアールエスタケダを今年もよろしくお願い申し上げます。もちろんモータースポーツ関連の部門も元気いっぱい頑張っています。モータースポーツや走行会に興味を持たれたかたはぜひアールエスタケダにお声かけくださいね!








クリックで拡大


0 件のコメント: