2020年7月23日木曜日

7/25走行会に参加される皆さんへ。 RS.TAKEDA


7月25日のディレッッアサーキットミーティングに参加される皆様にお知らせです。

新型コロナウイルスの再拡大が連日報じられています。サーキット走行会は屋外での開催を基本とし、密になることが少ないためリスクは高くありませんが不特定多数の方が集合するため今回の走行会では以下の事項に注意して運営、開催を行います。参加される皆様のご協力をお願い申し上げます。

今回は参加者全体で30名程度での開催といたしました。車両の配置も余裕を持ったものといたしますが、参加される皆様も感染防止にご協力をお願いいたします。

集合時間:7月25日 AM8:00

■参加者の皆様へのお願い
1.車外に出られるときはマスクの着用をお願いいたします。
2.朝の受付は乗車したまま行います。マスクの着用をお願いいたします。
3.開始前のブリーフィングの際は周囲の方とのソーシャルディスタンスを確保してください。
4.終日、ブリーフィングルーム、ミーティングルームへの立ち入りを禁止させていただきます。
5.ドライビングレッスン、ビギナーレッスンの講義は屋外の屋根下にスペースを設けて行います。スタッフのご案内をお聞きください。
6.お弁当は車内でお召し上がりください。
7.閉会式、じゃんけん大会は行いません。終了後は流れ解散となります。

※今回は株式会社和光ケミカル様が自社製品の手指消毒液のサンプルをお持ちくださいます。屋根下に置かれていますので、ご自由にお試しください。

※感染拡大防止のためレッスンクラスの同乗指導は一回のみとし、車内では双方がマスクを着用して行います。ご理解をお願い申し上げます。

■車両の配置について
サーキットでの車両配置は以下の図のように前後左右の間隔をあけた配置となります。開いているスペースにはお荷物をおいていただくことはかまいませんが当日は雨予報ですので、水濡れ防止のシート等をお持ちください。


参加者の皆様に置かれましては、参加時に政府の基本方針に従い「三密」を避けた行動をお願い申し上げます。

■みなさんの走行写真を撮影します
プロカメラマンが参加者の皆さんの写真を撮影します。参加者限定公開のサイトで自由に閲覧ダウンロードが可能ですので、お楽しみください。ご自分の写真を私的にご利用になられる場合に限りご自由にお使いいただけます。撮影:光崎フォトサービス

アルバムのパスワードは当日お知らせします!


■当日のスケジュール
AM8:00 受付開始(受付時間に合わせてお越しください。早い時間にお越しいただいてもサーキットに入ることができません)

AM8:45 ドライバーズミーティング
正面の屋根下でブリーフィングを行います。各自ソーシャルディスタンスを確保してご集合ください。ミーティング時間は10分程度です。
コースの説明・ご注意→旗の説明→オフィシャル・講師のご紹介

AM8:55 ランサー10によるコースクリア
AM9:00 フリー走行Aグループより走行開始。
各レッスンクラスの参加者は講師の指示に従って行動してください。

PM12:00 午前の走行終了・お弁当の配布
食事は車内でお済ませください。
PM12:10~ ランサー10の同乗走行(希望者・抽選)
ジムカーナマシン同乗走行(希望者・抽選)

PM1:00 午後の走行開始
PM4:00 走行会終了
PM4:30 今回は集合写真は撮影いたしません、閉会式もなく流れ解散となります。


初めて参加される方は必ずお読みください。






0 件のコメント: