2020年7月12日日曜日

セリカ池田が石狩のラリーに参戦決定!  RS.TAKEDA RALLY TEAM JAPAN


8月2日(日)に北海道石狩市厚田区望来にある望来コミュニティセンターを起点として開催される「EZO SUMMERU RALLY2020」にセリカの池田みき選手が参戦することになった。

このラリーは北海道地区の地区戦として開催され、池田選手がエントリーするのはこのラリーと同時開催される「トヨタガズーレーシングラリーチャレンジ石狩ラウンド」いまは正式受理の通知を待っている段階だが、池田にはこの遠征に行かなくてはならない理由がある。

昨年の石狩ラウンドで快調な走行を続けていた池田・古橋組のセリカはコース内のギャップを超えたあと、トランスミッションが壊れ無念のリタイヤを喫した。メカニカルトラブルとはいえ、完走率の高い池田選手にとって悔しいリタイヤとなったことは記憶に新しい。



再びこの地に戻り、現地でお世話になったトヨタカローラ札幌・ジョイック花川の皆さんのためにも完走、上位入賞を目指したいところである。


無念のリタイアを喫した時のインカー動画をアップしました。

TGRRC 石狩 SS2 MIKI IKEDA/NORIO FURUHASHI







0 件のコメント: