2020年9月21日月曜日

豊田商工会議所がラリーチームを結成! RCRP PROJECT2020


日本で初となる「商工会議所」が主体となるラリーチームが発足した。

コロナ禍で疲弊した街に元気を取り戻そうと豊田商工会議所が展開している「とよた元気プロジェクト」の事業の一つとして「ラリー参戦事業」を開始することとなった。

このラリーチームのお披露目は、とよた元気プロジェクト「WE LOVE とよた応援商品券」の販売開始セレモニーと同時に、9月25日(金)に豊田市駅前の豊田参号館前で大々的に行われる。


この全く新しいラリーチームがターゲットとするのは、11月15日に豊田市で開催される「トヨタガズーレーシングラリーチャレンジ豊田ラウンド」だ。商工会議所ラリーチームの参戦趣旨は地元の商工会会員社を代表してモータースポーツに挑戦し、街をげんきにすること。すでに協賛社の募集も始まっており、じわじわとラリー熱が盛り上がってきている。

スポンサー募集ページ

WRCは残念ながら来年の開催を待つ状況となったが「クルマの街とよた」はその火を消すことはない。元気を発信する地元企業や飲食店の皆さんの思いを載せて商工会ラリーチームの「WE LOVE とよた号」が発進する。


コロナにまけない!

「WE LOVE とよた応援商品券・とよたPR大使」事業開始セレモニー

■開催日 2020年9月25日(金)

とよたPR大使事業

とよた応援商品券・とよたPR大使事業開始セレモニー

■内容・目的 コロナ禍で疲弊している事業者への応援事業として実施する「WELOVEとよた応援商品券」の10/1使用 開始宣言及び第8期とよたPR大使のお披露目。 加えて11/14~15開催予定の「TOYOTA GAZOO Racing Rally Callenge」ラリー参戦事業、イルミネーション事業等 の冬季事業をPRすることでコロナにまけない活力と元気をアピ ールします。

■会場:豊田参号館前広場

■開始時間:17時15分開始


会場マップ



0 件のコメント: