2021年10月17日日曜日

「僕と彼女とラリーと」ここだけトークショーを開催しました。


伏見ミリオン座で開催された「ここだけトークショー in ミリオン座」。多くのお客様にお越しいただきましたこと厚く御礼申し上げます。

今回は急遽、太田稔彦豊田市長が緊急参戦され、映画への熱い思いを語ってくださいました。私はサーキットでのラリーカー体験、撮影秘話などをお話させていただきました。時間の関係ですべてをお話しすることはできませんでしたが、映画鑑賞の一助になればうれしいです。


トークショーのあとで本編が上映されましたが、鑑賞後に多くのお客様から「泣けた」「期待していなかったが、見たらすごくいい映画だった。途中で涙が出ちゃった」「風景や里山の景色がステキでした」など、多くの好評を頂戴しました。ありがとうございました。

この映画に登場したラリーのシーンはトヨタガズーレーシングラリーチャレンジの豊田ラウンド(鞍ヶ池公園で開催)でした。そして今年も鞍ヶ池にラリーチャレンジが帰ってきます。アールエスタケダも「豊田商工会議所ラリーチーム」をオペレートしての参加となります、今回は観客を入れての開催が決定しており、どなたでも無料で会場にお越しいただけます。


鞍ヶ池は、駐車場がすぐに満車になってしまいますので午後からお越しの方はこのブログに掲載される最新情報やアールエスタケダのツイッターなどでも告知させていただきますのでぜひフォローをお願いします!

twitter

本作の公開も中部地区では21日までとなりました。豊田市駅前のイオンシネマ、大垣のイオンシネマで公開中です。

10月30日(土)には旭高原元気村においてドライブインシアターを開催予定。こちらにもぜひお越しください。赤ちゃんのいるご家庭でも周囲を気兼ねせずお楽しみいただけます。

詳しくはこちら



0 件のコメント: