2021年10月31日日曜日

「僕と彼女とラリーと」恵那で特別上映会開催!

 


先月の先行上映会がコロナ禍で延期となっていた恵那市で、特別上映会が開催された。恵那市文化センター大ホールに特設された会場には300人近いお客様にお越しいただきたいへん盛況な上映会となりました。


「3回目の鑑賞です」とおっしゃるお客様もあり、本当にありがたく思っております。恵那市文化センター前にはWRCのパネルとともに実際に撮影に使用した劇用車の展示があり、実車のシートに座って映画のシーンを追体験できます。こちらにも多くのお客様にお越しいただきました。ありがとうございました。


豊田市では豊田市駅前の「KITARA」のイオンシネマにおいて本作の上映期間延長が決まりました。まだご鑑賞いただいていない方はぜひキタラにお越しください。お待ちしています。

トヨタ・キタラ



0 件のコメント: