2022年4月10日日曜日

ウェルカムジムカーナ5月5日に開催。アールエスタケダジムカーナチームジャパン



昨年はコロナ禍の影響でやむなく中止となった春のジムカーナ練習会「ウェルカムジムカーナ」。今年も子供の日に名阪スポーツランドDコースを貸し切りにして開催される。

Dコースは簡単に言えば「広場」それもとても広い広場なのでよほどのことがない限りぶつかることはない。それゆえ初めてジムカーナやモータースポーツに挑戦する人でも安心して走ることができる。


初めて参加する方には、モータースポーツ選手が講師としてアドバイスしてくれるので安心。参加台数も少なく、たくさん走行できるのもこのイベントの魅力の一つである。名阪スポーツランドは奈良県山辺郡にあるスポーツ施設で大小様々なコースが用意されている関西モータースポーツのメッカ。

名古屋からは東名阪~名阪国道経由で1時間50分。名阪国道「神野口」インターを降りて5分ほどのところにある。

ジムカーナ全日本チャンピオンの石原選手が講師で来訪!

参加申し込みはHPのエントリーフォームからどうぞ。ライセンスなどは不要で、どなたでも参加OK! 参加費は当日会場でお支払いください。

申し込みページはこちら

スポーツ保険の関係で飛び込み参加はできません、必ず事前にフォームからお申し込みください



0 件のコメント: