2022年5月23日月曜日

2台ともラリー丹後を完走! RCRPラリーカーレンタルプラン

 


晴天に恵まれた京丹後市。2日間の走行を終えて、渡邉選手と長尾選手は二人とも見事完走を果たした。

セカンドチャレンジでこのラリーに挑戦した渡邉選手はクラス6位を獲得。自身初の地区戦入賞となりキャリアを一歩前に進めた。初めてラリーに挑んだ長尾選手は心からラリーを満喫できたと笑顔で語ってくれた。

今回は全日本選手権との併催とあって、ロングコースを走った二人だったが「終わってみればあっという間の二日間だった。」と少し寂しげ。選手をサポートした弊社のスタッフとコドライバーも、無事の完走と入賞のプレゼントをいただきとても嬉しい1日となった。


ラリーカーレンタルプランは新しいチャレンジャーを募集中です。あなたも素晴らしいラリーの世界を体験してみませんか?

ラリーカーレンタルプラン




0 件のコメント: