2023年2月14日火曜日

八千穂レイク氷上体験走行会を開催しました ディレッツアスノーミーティング2023

二日間にわたって開催された「ディレッツアスノーミーティング」の各回終了後に、最新のダンロップスタッドレスWINTERMAXX03の氷上体験走行会が開催されました。

会場の八千穂レイクは国定公園内にある湖ですが、冬の間完全凍結した湖面の上を走行する貴重な体験ができるイベントが「ディレッツアスノーミーティング」です。そしてこのコースを使用してダンロップが開催しているのが「WINTERMAXX03氷上体験走行会」


どなたでも参加でき、参加費は無料。気軽に氷上走行と最新スタッドレスタイヤの両方を体験できる人気イベントです。今回も多くの参加者をお迎えして楽しい体験走行会となりました。

卓越した最新スタッドレスは、氷上でも高いグリップを発揮し参加者の皆さんからは感嘆のお声が聞かれました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

来シーズンも大人気のイベント「デイレッツアスノーミーティング」を開催してまいりますのでぜひとも一度ご参加くださいませ。





0 件のコメント: