2007年10月14日日曜日

ハイランドマスターズ2007/ラリーを終えて

まずは無事に完走することができて本当に嬉しく思っています。ラリー人口の減少が叫ばれる中、この伝統あるイベントがこれだけのスケールで開催され多くのギャラリーの見守る中で走らせていただけたことに感謝しています。今年もこの一戦を開催していただいた松本カースポーツクラブの皆さんには厚く御礼申し上げます。本当にありがとうございました。
チームとしてもクルーとしても大変に学ぶことが多く、充実したイベントでした。このラリーで得た経験を今後の参戦に向け生かしていけるようがんばってまいります。


名古屋に戻ってきたラリーカーはまさに満身創痍の状態でした。多くの部分が大きなダメージを受けていましたが、致命的な損傷はなく次回の最終戦までにはベストな状態に持っていけそうです。マシンはこのあとボディのリペア作業に入り、愛知県で開催されるターマックラリー「新城ラリー」にむけて車両の準備を開始します。ドライバーの村瀬にとっては2005年にクラス優勝を決めた思い出深いイベントであり、走りなれた中部圏のコースでは大きな自信を持って挑むことができます。今シーズンは素晴らしいライバルと先輩方に囲まれ、充実した環境で参戦することができました。最後の締めくくりとなる一戦にチームをあげて全力で挑戦していきます。

当日は皆様に会場にお越しいただき、ギャラリーステージで観戦いただければ我々にとっても大きな励みとなります。前回もお話いたしましたが、入場は無料でどなたでも自由にご覧いただけますのでお気軽に会場にお越しください。ご観覧に値する良い走りができるよう万全を尽くして当日を迎えたいと思います。





0 件のコメント: