2007年10月6日土曜日

シロキヤラリー2007参戦中!

SHIROKIYA Rally 2007


チームアールエスタケダラリー部会「期待のルーキー」木村選手が参戦中のシロキヤラリー2007。全日本ラリー選手権並み?のサービス体制で現地へ乗り込んだチームのスタッフから現地のレポートが到着しました。今回のラリー「シロキヤラリー」は伝統ある一戦であり、JAF中部ラリー選手権の第4戦として、愛知の名門クラブ「チームシロキヤ」の主催で開催されています。
.
サービス会場は愛知県の茶臼山スキー場の駐車場に設営され、現地の気温は10度ほどで肌寒い(川島クラブ員が写真の中でヘビーブルゾン着てるワ)とのこと。ラリーはすでにスタートしておりクルーは順調にステージを重ねている(はず)・・・・。このラリーでは2本の舗装林道を使用して合計8本のSS(スペシャルステージ)が設定されています。コースは中部の林道らしくテクニカルなコース設定で狭い道のうえにハイスピードな要素もあり難易度は高いようです。
.
木村選手は愛機カローラレビン/AE111を駆り、このラリーに挑戦。ラリー直前まで足回りのセッティングと走りこみを続け、万全の体制でこのラリーに挑みます。全日本ラリーの最終戦「新城ラリー」への参戦も視野に入れる木村選手。このラリーは彼の今後を占う大切な一戦となることでしょう。
.
直前までラリーの準備に追われ、今年も伝統あるシロキヤラリーを主催/開催してくださった「チームシロキヤ」のみなさんとSRSの金子代表に心から感謝しています。ありがとうございました!あとは我々のクラブ員が無事に完走・・・そして、あわよくば入賞することを祈るばかりです。
明日の朝、良い結果の報告があればこの続きを更新しますね(^.^)
※現地レポート:アールエスタケダ宮部社員

0 件のコメント: