2007年10月10日水曜日

ジムカーナ練習会開催!

TRY ON GYMKHANA in OKUIBUKI

滋賀県の奥伊吹スキー場内の特設会場で開催されるジムカーナ練習会「トライオンジムカーナ」が10月14日(日)に開催される。チームアールエスタケダのジムカーナ部会が主催するこの練習会は今年4回の開催を実現し、多くの参加者にジムカーナの楽しさを知っていただくことができた。今回の開催は今年最後となるからなのか、多くのエントリーを頂いている。この場を借りて御礼申し上げますm(__)m

ジムカーナ練習会に参加すると運転が上達する。何度かこのブログでも書かせていただいたが本当に上達する。今年はのべ70名近くの参加者を迎えたこの練習会。いつの間にかジムカーナの魅了に魅入られ回を重ねられる参加者のかたも多い。ここのところジムカーナ熱は高まっており、この地域でも多くの競技会が開催されるようになった。ライセンスが必要なものから不要なものまで多種多様な競技会が皆さんの参加を待っている。

先日、「練習会に突然参加するのは気が引けるので見に行ってもいいですか?」という、実に奥ゆかしいお問い合わせを電話で頂いた。もちろん大歓迎である。加えて、見ていて我慢できなくなったり、あるいは「なぁーんだこれならオイラ&アタイにもできるじゃんか!」とお感じになられた際は当日参加も問題ない(参加費は必要だが・・)。会場は関西からも中部からも1時間30分ほどの好立地にあり、イベント自体は肩肘張らずに参加できるフレンドリーな雰囲気。遠慮なくお越しくださいね。

この練習会は来年も開催を計画中。みなさんのお越しをクラブ員一同お待ちしております。


追伸:シロキヤラリーに参戦したルーキー木村選手はどうでしたか?とのお問い合わせをいただきました。木村選手は無事クラス7位で完走することができ、充実した内容のラリーを戦えたようです。お問い合わせいただいたお客さま、ありがとうございました!

木村選手は全日本ラリー最終戦「新城ラリー」にも参戦を予定しています。お時間が許せばぜひ観戦に起こし下さい。観戦は無料でどなたでもご覧頂くことができます。




0 件のコメント: