2007年11月20日火曜日

冬の訪れ。


急に朝晩が冷えるようになった今日この頃・・・冬の訪れを実感するようになり、スタッドレスタイヤがバンバン売れているらしい。アールエスタケダでもスタッドレスタイヤのご相談を頂くようになり、そろそろ冬なのかなと感じる。しかしながら今年はイマイチ「秋」の存在感が薄くはないだろうか?この間のブログでも紅葉はまだまだ・・・・と書いたのだが、秋をすっ飛ばして冬になろうとしている。


あの中途半端に紅葉したままの、もみじたちの立場はどうなるのだろうか。





hypertech SNOWMEETING2008


それでは今年の冬が厳しい寒さであるとすれば「スノーミーティング」も気候を心配せず安定して開催できるかもしれない。昨年は暖冬のため開催が危ぶまれたスノーミーティング。今年の予定は近日公開いたしますのでお楽しみに!


●ラリースタッドレスのハナシ●
一般のスタッドレスとは異なり、ラリーで使用するためにスノー&アイスのトラクション性能を大幅に向上した「ラリースタッドレス」という商品があります。競技用のタイヤですが、一般道での使用も問題なく、びっくりするくらいグリップしちゃいます。アールエスタケダではこのスーパースタッドレスを限定発売中!興味のあるかたはお問い合わせくださいね。(値段はフツーのスタッドレスと変わりません)

異次元の走りを体験しよう!


0 件のコメント: