2008年2月5日火曜日

ディレッツアサーキットミーティング2008

DIREZZA CIRCUIT MEETING2008


新年を迎えたかと思ったら、ばたばたと1月が過ぎてはや2月を迎えた。カレンダーを眺めていると2月が29日まである。「そうか、今年はうるう年・・・・」毎年2月は過ぎるのが早い。月末が近づくとなんだか焦りを感じる月である。ほんの1日長いだけなのだが、29日迄あるのは気分がいい。

このところ今年のディレッツアサーキットミーティングの開催日についての問い合わせが多く、遅ればせながらこのイベントの紹介ページをアップした。今年もホームコースであるモーターランドスズカでの開催が決定。昨年を上回る楽しい企画を立てて、ステキなゲストをお招きして皆さんにサーキットランを満喫してもらおう。今年も良いイベントになるように、がんばりますね。


アールエスタケダの走行会をはじめとして、チームアールエスタケダやサーキット同好会主宰のサーキットイベントやジムカーナ練習会も鋭意開催を予定していて、いまから楽しみでしかたがない。直近では3月の15日に開催される「サーキット同好会DX31」が愛知県のミニサーキットのひとつである「オートランド作手」で開催される。フリー走行+バーベキューパーティというスタイルはサーキット同好会らしさ満載の企画であり、常連の参加者の方も多い楽しいイベントである。興味のあるかたは武田までお問い合わせください。


3月、4月と春を迎えてイベントは目白押しである。全日本ラリーも開幕を迎え、毎年参加させていただいている筑波サーキットのハイパーミーティングももうすぐ開催。あっという間に過ぎ去る時間を今年も体全体で感じていきたいと思う。

0 件のコメント: