2008年2月12日火曜日

ハイパーテック スノーミーティング2008

hypertech SnowMeeting2008
毎年恒例となったハイパーテック スノーミーティングの開催日がいよいよ近づいてきた。2月16日(土)から17日(日)の2日間に渡って開催されるこのイベントを楽しみにしてくれているお客さまは大変に多い。

近年は暖冬で開催が危ぶまれることも多いのだが、先日の寒波で積もった雪が現地のコースを素晴らしいコンディションに変えてくれている。すでに昨日より現地スタッフによるコース整備が始まっており、雪を固く押し固めてからフラットにするために重機を使用してのコース整備が夜遅くまで続いている。


今日現在、現地の積雪量は充分あり、ベストなコンディションでスノードライブを心行くまで満喫していただけるだろう。今年も清里、野辺山周辺に2つの特設コースを準備して皆様のお越しをお待ちしています。参加枠にはまだいささか余裕があるため参加申し込みも継続中。スタッドレスタイヤでの参加はもちろんのことスパイクタイヤでの参加も大歓迎である。

16日だけ、あるいは17日だけの参加も可能で、2日間連続して参加される方にはお得な宿泊パックもご用意しています。いつもはサーキットで腕を磨いている方もモータースポーツへの参加を続けている選手のかたも、みんながたのしめる「ハイパーテック スノーミーティング」。

冬の一日を清里で過ごして、素晴らしい思い出を作ってくださいね。



hypertech SnowMeeting2008イベント詳細



<ハイパーテックスノーミーティング2008実行委員会>
有限会社ハイパーテック
有限会社アールエスタケダ
協賛:住友ゴム工業株式会社 ダンロップファルケン中部
特別協賛:株式会社ブロンコバスター


0 件のコメント: