2008年6月6日金曜日

ランエボ&インプレッサキャンペーン

LANEVO&IMP CAMPAIGN2008/SUMMER

ハイパワー4駆ユーザー待望の「ランエボ&インプレッサキャンペーン」が始まった。今回もランサー、インプレッサのみならず前回同様、お客様の要望が多かったランサー全車種、ランサーセディア、レグナム、ギャラン、スバル車はインプレッサ全車種、レガシィ、レガシィツーリングワゴン、フォレスターまでに対象車種を広げての開催となる。

 以前よりこのキャンペーンをお待ちいただいていた多くのユーザー様よりご入庫をいただいておりアールエスタケダは毎日大忙し。キャンペーン期間は6月~8月の3ヶ月間であり、この期間中にご予約またはご注文をいただいたお客様が全て対象となる。万一作業が9月にずれ込んだとしてもご安心いただきたい。8月中にオーダーをいただいていれば、その全てがキャンペーン価格での対応となる。


世の中に吹き荒れる不景気の風。ガソリン価格も高騰の一途をたどり、厳しい状況であるがお客様の熱い思いをかき消すことはできない。我々アールエスタケダもお客様のお財布に少しでもやさしく、オトクにご奉仕できるよう全力を尽くしてまいります。


まずはお見積もりだけでもOK。ご来店が難しい場合はメールでのお見積もり請求も大歓迎。気軽にご連絡をいただきたい。ちなみに、お見積もりは完全無料なのでご安心ください。






0 件のコメント: