2008年7月7日月曜日

ディレッツアサーキットミーティング無事終了。

DIREZZA CIRCUIT MEETING2008
雨が心配された今年2回目のサーキット走行会「ディレッツアサーキットミーティング」は雨どころか、最高のお天気での開催が実現した。日中の最高気温は30度を超え、暑さとの戦いとなった一日だったが参加者のみなさんのモチベーションの高さには頭が下がる。


例年初夏のラウンドでは時が経つにつれ、休憩する参加者が増えてくるのが常であるが今回は違った。多くの参加者が午前~午後にかけての走行枠を最大限使用して暑さを吹き飛ばす熱い走りが続く。特にビギナークラスが熱い。午前中はどうにかビギナーらしい走りを見せてくれていたが、午後からはフリー走行クラスの参加者を圧倒する力強い走りを見せてくれるようになり、本日初めてのサーキット走行を思う存分満喫してくれていた。講師の山田先生も、苦笑いするほどの元気のよさで楽しい一日となったようである。

今回は兵庫県のGT-A遣い「GT-A@神戸」様のお声掛けで全国各地からランサーGT-Aのドライバーがモーターランドスズカに集結。オフ会をかねて親睦を深める姿をそこここで拝見することができた。みなさん暑さにもめげず、思う存分サーキットを走り回り、GT-A乗りここにあり!と強い存在感をアピールしてくださいました。ご来訪いただいたみなさん、ありがとうございました。


今回の走行会の模様は以下のリンクからご覧いただけます。ただ、残念ながら機材の不調のため「ドラレククラス」「ビギナークラス」の走行を収録することができませんでした。ごめんなさいm(__)m









0 件のコメント: