2008年10月3日金曜日

今回のライバルは哀川翔さん?


明日から開催される「M.C.S.Cラリーハイランドマスターズ」に俳優の哀川 翔さんがエントリーされています。クラスは村瀬、宮部両選手が参戦しているJN3クラス。

哀川 翔さんは、人気漫画「SS-エスエス」を映画化した作品の中で主人公のダイブツを演じている実力派俳優です。若き日にWRC参戦を夢見て、直前に夢を立たれた主人公”ダイブツ”。「中年」と呼ばれる年齢になった今、再び熱い思いを駆り立てていく・・・・


この映画にはスタリオンのラリーカーが出てきますが、走行シーンには一切CG(コンピューターグラフィック)が使用されていません。迫力ある走行シーンは映画の魅力をさらに際立たせています。

哀川氏は国際Cライセンスを取得して、2008年のラリージャパンに参戦を計画中。そのプロジェクトの一環として今回の参戦に挑まれています。ハイランドマスターズ観戦の見所がまたひとつ増えましたね。















0 件のコメント: