2008年11月19日水曜日

ディレッッアサーキットミーティングファイナルラウンド

DIREZZA CIRCUIT MEETING/'08FINAL
APRCマレーシア、WRC/APRCラリージャパン、APRCチャイナラリーと一ヶ月あまりにわたる過酷な3連戦を戦い抜いてきたクスコレーシング、ワールドラリードライバーの柳澤宏至選手がドライビングレッスンの講師としてディレッツアサーキットミーティングに来てくれた。

今回の走行会は8都道府県から61名の参加者にご来訪いただき大盛況であった。運営スタッフも開始前からミーティングを繰り返して、最良のイベントにすべく全力で運営にあたってくれた。この場を借りてスタッフにも感謝の気持ちを伝えたい。

朝から雨がしとしと降っていたが、午後からは雨も上がりコースはドライに。ウェットとドライの両方のコースを体験することができ、エントラントの皆さんも良い経験になったのではないだろうか。

昼休みには、トップラリーストである柳澤選手による、ど迫力の同乗走行/デモ走行も開催され幸運な何名かの参加者がナビシートを体験することができた。

来年度もさらに体験、学習をテーマに進化していくディレッツアサーキットミーティング。あなたもぜひご参加いただきこの興奮を体験してもらいたい。






柳澤選手のデモ走行風景もアップ








0 件のコメント: