2008年11月25日火曜日

村瀬選手の参戦記をアップ。

Rally REPORT by FUTOSHI MURASE

最後まで気を抜くな、浮かれるな。


ラリーハイランドマスターズで優勝したあとずっとクルーに言い続けてきた。まだシーズンは終わっていない。戦いは現在進行形であり、マシンとクルーの真価は新城で勝ってこそ証明されるのだと。


「そういうわけなので、もう浮かれてもいいでしょうか・・・」

とコドラの宮部社員が言う。


来シーズンの開幕までどうぞ、どうぞ。




思う存分浮かれてかまわない。


本当に一年お疲れ様でした、良くがんばったね。



11月28日(金)には東京でのJAF表彰式。
心と体をゆっくり休め、時期シーズンに向け心身ともにリフレッシュ。



一年は長い。シーズンオフは短い。



村瀬選手の「参戦記のようなもの・・・・」が以下のブログで公開中。
波乱万丈のラリーの様子が克明に書かれています。


ぜひご覧ください。








0 件のコメント: