2008年12月22日月曜日

清里スノーミーティング打ち合わせ。

SNOWMEETING2009inKIYOSATO


2009年2月7日~8日にかけて山梨県清里で開催される「ハイパーテックスノーミーティング」の打ち合わせのため清里に来ています。


今回はスノーミーティングと同時に「篠塚健次郎スノードライビングレッスン」も開催を予定しており、打ち合わせにも熱が入ります。午後から清里のレストラン「ロック」をお借りして、現地コーディネーターの舩木氏、ハイパーテック宇山氏、そして武田の3人でイベントの概要とコースの準備について長時間の打ち合わせを行いました。
今年もフラットなグランドを使用したグランドコースに加え林道コースもお借りする予定です。

隣接する八ヶ岳グレイスホテルを宿泊先とする方向で調整が進んでおり、参加者のみなさんの移動距離を少なくして、快適なスノーランを楽しんでいただけるように準備中です。

まだまだ12月ですが現地では定期的な降雪もあり、コースの状態には期待が持てそう。


その後は宇山氏と何ヶ所かのコースの下見に。帰りはロックの名物カレーを頂いて夕方には名古屋に戻りました。名古屋からは中央道経由でおよそ3時間。首都圏からは2時間30分くらいの好立地にある会場は、スノードライビングを楽しんだ後にアフターも満喫できるリゾート地でもあります。

多くの皆様の参加をお待ちしております。


どんな足回り使ってんの?と舩木氏にお聞きすると
「俺のアシは豹のアシだぜ!」
とカッコよく答える為に製作した「豹柄」のスペシャルストラット。
現在絶賛販売中です。ライバルとは一味違うダンパーをお探しの皆さんはオーダーをお願いします。アールエスタケダで好評受付中。
ちなみに写真のダンパーは地上最速の動物チーターのカラーリングです。

.

0 件のコメント: