2008年12月14日日曜日

新城ラリーインカーDVD発売開始/アールエスタケダラリーチームジャパン

SHINSHIRO Rally2008 DVD ONSALE

アールエスタケダの村瀬/宮部両選手が激しいトップ争いを繰り広げた全日本ラリー最終戦「新城ラリー」。新型シビックRを投入しての新しいシーズンはトライアウトの連続であった。けして平坦な道のりではなかった新型マシンの開発と勝利へのあくなき追求はラリーハイランドマスターズでの新型シビックの初優勝、そして難コースである雁峰林道を走る新城ラリーでの優勝で結実することになる。
全13ステージ全てのインカー映像を完全収録したオリジナルDVD「新城ラリー2008/アールエスタケダラリーチームジャパン全日本ラリーへの挑戦」が遂にリリースされた。

今回のラリーは決して楽な戦いではなかった。クラス1位から3位へのドロップアウトを体験し、いままで繰り返し行ってきたマシンテストのデータをもとに村瀬選手が下したラリー中の大幅な仕様変更は大きく勝負の行方を変える事になる。


オンボード映像はもちろんのこと、ラリー中の村瀬選手へのインタビュー映像に加えて全ステージのファイナルタイムやタイムボードまでアールエスタケダラリーチームジャパンの戦いの全てを収録した全日本ラリーオンボードDVDの決定版。ぜひともお求めいただき全日本ラリーの興奮をお茶の間で体験してください。
■収録時間:1時間44分
■片面1層DVD
■製作:アールエスタケダラリーチームジャパン
■販売価格:2000円(税込)

0 件のコメント: