2009年1月6日火曜日

オートハウスファニー訪問。

A HAPPY NEW YEAR2009


なかなか時間が取れず多忙な年末であったが営業終了後の29日に埼玉県にあるオートハウスファニーの嶋田先輩のもとへ「新城ラリー記念酒」をお届けすることができた。

首都圏は景気が悪い、けれども中部圏はまだまだ元気ですよと言い続けていたが、あっというまに不景気ウェーブが中部を襲い雰囲気もいまいちの中、年末を迎える。


アールエスタケダ黎明期よりお世話になりっぱなしの偉大な先輩嶋田和正社長と記念写真を撮る。

写真嫌いの嶋田代表に無理を申し上げて一緒に写っていただいた。
この写真は案外貴重だと思う。というかすごく嬉しい。


名古屋に帰る前に東京タワーに寄った。(登らなかったが)

東京タワーは今年50周年。


地デジの普及に伴い新しいタワーが建設されるとのことだが、やはり東京タワーはおのぼりさんのランドマークである。ライトアップがきれいだ。



新年は熱田神宮の初恵比寿へ行き、恒例の熊手をゲット。

以前は5万円の大熊出もばんばん売れていたが、今年は割りと静かな初恵比寿の感じだった。それでも商売屋さんは不景気なんぞに負けてはいない。


それなりに活気のある初えびすを満喫してきた。

次々と主要メーカーがモータースポーツから撤退しているがプライベーターの我々までもが元気をなくしていてはよくない。張り切って2009年を歩んでいこう。




オートハウスファニー

東京タワー

初えびす

0 件のコメント: