2009年4月21日火曜日

ハイパーミーティング2009で中村英一選手がアタック。

HYPER MEETING2009 in TSUKUBA

つくばサーキットで毎年開催されているランエボとインプレッサとレガシィ(ことしはスイフトも)の祭典、つくばハイパーミーティングに参加。

前日の午後4時に名古屋を出発して常磐道の谷和原インターを出るまでほぼ5時間。予定通り宿泊地のホテルに到着。今年は出展されるショップやメーカーも少し減ったせいかホテルの駐車場もそんなに混んでいない。

午後10時にチームミーティングを追えたあとは明日の出発に備えて早めに床につく。

翌朝は午前6時に宿を出発し、搬入のためつくばサーキットに向かった。8時からのゲートオープンを待って、一般のお客様が多数来場。アールエスタケダのブースにも朝から大勢のお客様にお越しいただきました。
恒例のプロショップタイムアタックにアールエスタケダは2台のランサーをエントリー。

二年ぶりにつくばサーキットをアタックする中村英一選手と、GT-Aを駆る永井勝義選手の二人のドライバーがつくばサーキットを全開アタックしてくれました。









不景気の風が吹き荒れる中、会場で私どもの商品に興味を持っていただいたお客さま。ご購入をいただいたお客さま。そして、WRCランサーのシートを体験してくださった多くのご来場者の皆様に心より感謝いたします。




また来年もつくばサーキットでお会いしましょう!





HYPER MEETING'09
PROSHOP TIMEATTACK















0 件のコメント: