2009年9月3日木曜日

FRキャンペーンが始まりました。

FR CAMAPAIGN 2009
なかなか始まらないけど、いつ次回はやってくれるのですかとFR車のオーナー様からお尋ねの多い「FRキャンペーン」がいよいよ始まりました。


アールエスタケダが大得意の駆動系(LSDやクラッチ)はパーツがオール20%OFFに加えて、通常の工賃から20%OFFでお見積もりいたします。クスコの正規ディーラーである当社でお求め頂くと通販で購入される場合と異なり、アフターも万全。お値打ちに、なをかつ安心してお求めいただけます。

アールエスタケダのモータースポーツ活動を支える「BRIG」のブレーキパッドも全商品が20%OFFのスペシャルプライスでご提供。ストリート用からモータースポーツの全カテゴリーに対応可能な豊富なラインナップからお選びいただけます。

コーヨー製のオールアルミレーシングラジエーターは組み付け工賃が完全無料!部品代金だけでインストールにかかる費用は無料となります。

そして、キャンペーンの目玉が「ディレッツアサーキットミーティング」と呼ばれる人気のサーキット走行会へのご招待。キャンペーン商品を工賃も含めて10万円以上お買い上げいただいたお客様全員を11月に開催されるサーキット走行会へご招待いたします。


この走行会はまったくの初心者のための「ビギナークラス」があることでも知られています。専属の講師が初めてのサーキットランを優しくサポートいたします。たくさん走りたい方のための「フリー走行クラス」やもう一歩踏み込んだ走りを学びたい方のための「ドライビングレッスンクラス」も好評です。ご招待の対象にとなったかたはどのクラスへでも自由に選んで参加していただけます。
さらに特典としてプロドライバーのドライブする競技車への同乗走行を体験していただけます。世界選手権や全日本選手権で活躍するトップドライバーの走りを満喫してください。
キャンペーンは10月末日まで。
期間中に作業のご予約をしていただいた方には、キャンペーン価格でのご対応をお約束いたします。








.

0 件のコメント: