2009年12月25日金曜日

雪上走行会は3会場で開催/アールエスタケダ

来シーズンのスノーミーティングは3会場での開催を予定しています。

あくまで予定ですが。

昨年は100名近い参加者の皆さんへのお詫びのお手紙を(雪がなくて中止でした)HP上に載せたりしました。なにしろ自然が相手のスノーミーティングですので、なかなか一筋縄ではいきません。

首尾よく「お雪様」が降ってくれれば予定通りに開催します。より多くの皆様にスノードライビングの楽しさを知ってもらいたいのです。

昨年は苦渋のスノミ中止のお知らせをさせていただいてから、活路を海外にもとめてロシアのウラジオストクに行きました。凍ったアムール川の上を走るイベントとか、120万坪の伐採地を借りてスノーミーティングをやるとか、友人のロシア人兄弟に調べてもらって場所は確保できましたが車をロシアに運ぶのが極め付けに難しいことが判明し断念。 雪と氷はいくらでもあるんですが・・・・・


■北志賀竜王スノーサーキット
















■野辺山特設会場





■八千穂レイク会場




気象条件がよければ開催回数を増やすことも検討しています。詳細はホームページでご確認ください。最新情報はトップページに逐一アップしていきますね!






.





0 件のコメント: