2010年1月6日水曜日

オートハウスファニー訪問 2009。

年末の仕事が終わったので、埼玉県へ向かう。

大先輩であり、敬愛すべきオートハウスファニー代表の嶋田和正先輩にお会いするためである。


昨年は高速道路を走行中に富士山の撮影に夢中になり、あっけなく高速交通機動隊に速度違反で捕まった。今年はそんなことにならないように富士川サービスエリアで停車して撮影。今年の富士山には雪が多い。スノーミーティングにも期待が高まる。





あまり写真がお好きでない嶋田先輩にお願いして記念撮影(2009年バージョン)をしていただいた。毎年同じことを申し上げていて恐縮だが、この写真は結構貴重だ。あぁ嬉しい。

来年の計画や今年のご報告など、時を忘れて時間をすごしているうちにあっという間に日が暮れてしまった。嶋田さん、今年もよろしくお願いいたします。





帰りに銀座に寄って、ものすごく辛いラーメンを食べた。最近、ラリードライバーの村瀬選手のブログを見ているとラーメンの話題が多く、私も真似をしてみたのだが・・・辛いのは苦手だ。味もわからないし写真も失敗。



高速道路が1000円になってから東名の渋滞が激しい。
帰りはアベ80キロくらいでの走行になる。

法定速度以下で走行するのは実にすがすがしい。気が変になりそうだ。



スノーミーティング2010

0 件のコメント: