2010年2月12日金曜日

13日/14日のスノミは開催中止に。


スノーミーティング参加者 各位


2月13日および14日に開催のスノーミーティングに参加を予定されていたお客様にお知らせいたします。会場である長野県、群馬県は今週はじめからの気温上昇によりコースのコンディションが大きく悪化しました。

現地スタッフからの最新の報告で、八千穂レイクにおいては氷の厚さが安全基準を満たさないレベルにまで低下しており明日の走行は危険との判断となりました。14日のコースにおいても気温上昇のため開催中のコースコンディションが確保できない恐れがあるため、残念ではありますが断腸の思いで両日のイベント中止を決断しました。

ご準備いただいておりました参加者の皆様にはこのような残念な結果となり、深くお詫び申し上げます。


実行委員会では、来年度以降もさまざまな形でこのようなスノーイベントの開催に向け努力してまいりますので、またのご参加を心よりお待ち申し上げております。


※参加費のご返金について
参加費を事前にお送りいただいているお客さまには、本日より逐次ご返金の手続きをさせていただきます。ご返金は一週間以内に完了する予定ですが、万一ご返金のない場合は事務局までお電話でお問い合わせください。参加費は現金書留で直接ご自宅へ送金させていただきます。口座振込みなど別の方法でのご返金は承ることができませんのでご容赦ください。


ディレッツアスノーミーティング実行委員会

株式会社WINPRO: 丸山和彦 宇山栄二
有限会社アールエスタケダ:武田浩美



.

0 件のコメント: