2010年2月11日木曜日

スノミ参加に関するご連絡。


スノーミーティングに参加を予定しておられる皆様にご連絡いたします。


2月13日:八千穂会場について
八千穂レイクは週明けからの急激な温度上昇により、会場周辺の気温が上昇しコースの状態が悪化しました。10日火曜日、11日水曜と予定されていた他社主催の氷上走行会はコースの状態悪化により中止となっています。

スノーミーティング実行委員会では現地のスタッフと連絡を取り、コースの状態を監視し続けています。このブログを書いている2月11日の18時現在で、現地の気温はマイナス5度、八千穂レイクは結氷していますが、今夜以降の天候の変化により13日に開催できるかどうかは微妙な状況にあります。

もちろん主催者としては開催する方向で調整を続けておりますが、自然相手のことゆえなかなか思うに任せません。

実行委員会では2月12日(金)の午後4時まで様子を見た上で、開催の可否を決定することにいたしました。今後の申し込みに関してはホームページに記載のありますとおりFAXで参加申込書をお送りいただくことで受付とさせていただき、参加費は当日会場で集金することになりました。



2月14日:バラギ高原県道コース
バラギ高原(標高1700m)では十分な積雪があり、現在も降雪が続いています。現時点では予定通りイベントを開催する予定です。

こちらのコースに関しても2月12日(金)の午後4時まで様子を見た上で、開催の可否を決定することといたしました。今後の申し込みに関してはホームページに記載のありますとおりFAXで参加申込書をお送りいただくことで受付とさせていただき、参加費は当日会場で集金いたします。


各イベントとも、万一中止となった場合はすでに現金書留で参加費をお送りいただいているお客様には参加費の全額を一週間以内に現金書留でご返金させていただきますのでご安心ください。




明日の4時以降にこのページおよびホームページに詳細をアップいたしますので、お手数ですがご確認賜りますようお願い申し上げます。



ディレッツアスノーミーティング実行委員会




.



0 件のコメント: