2010年4月15日木曜日

全日本ラリーのエボ9全開テスト。

アンダーガードが取り付けられていない以外は、リストリクターも装着して全日本ラリー仕様のランサーがハイパーミーティングの会場で全開アタックを行った。

まさか我々がハイパミの会場でラリーカーのテストを行っているなんて誰も気がついていないだろうな。
ふふふふ・・・

4月29日に予定されているグラベルテストの前に、ここつくばサーキットでアタックをさせていただく機会に恵まれ、中村英一選手のドライブでの「ラリー走り」を観客の皆さんに堪能していただいた。


走行終了後は当社のブースに大変多くのお客様が訪れ

「どうしてハンドルを切らないで曲がれるのですか?」

というようなピュアな質問をいただき、嬉しかった。


もちろんハンドルは切っていますが、ゼロカウンターで立ち上がる様をご覧いただきそう言ってくださっているのでしょう・・・どうですか、みなさんも、ラリーを始めてみませんか(笑)

ハイパーミーティング出展のご報告



いよいよ私たちの全日本ラリーは5月8日から始まる宮崎「ひむかラリー2010」から開幕です。ドライバーは2009年の全日本ラリーJN3クラスチャンピオンの村瀬太選手。JN4クラスへは初挑戦となる村瀬選手。気持ちも新たにルーキーの心で挑戦してまいります。皆様の応援よろしくお願いいたします!



全日本ラリー選手権第2戦
ひむかラリー2010

0 件のコメント: