2010年4月14日水曜日

RSTランサーが優勝。

私がハイパーミーティングに行っている頃、愛知県ではジムカーナの東海シリーズが開催されていた。前回の第3戦で2勝目を挙げ、シリーズランキング首位に返り咲いたアールエスタケダのサポートドライバー深川敬暢(たかひろ)選手と、同じくインテグラRを駆る山田崇之選手が参戦している。

ちなみに同じ日に九州では全日本ラリーの開幕戦が開催されていたが、こちらの話は諸般の事情で割愛する。


見事な走りで僅差の戦いを制し、深川選手は見事優勝を決めてくれた。深川の活躍で他のサポートドライバーも元気をもらっている。この勢いを切らさずに今シーズンをチームは精一杯戦っていこう。

エイエイオーである。


このイベントの詳細は以下のページから。

ジムカーナ東海シリーズ第4戦レポート




■LANCER EVO9 WRC in TSUKUBA
ハイパーミーティング2010での、中村英一選手の熱い走りをYouTubeにアップしました。

アールエスタケダは「ハイパーバトル」というショップ対抗のタイムアタックに参加。全日本ラリー本番仕様のランサーエボ9のテストを兼ねたつくばサーキットでの全開走行。マシンの仕上がりは上々で、中村選手の報告では「とても乗りやすい」とのお褒めをいただいています。

本番仕様である以上はラリータイヤで走らなくてはなりません。
インターラリードライバーの増村淳選手には
「ラリータイヤで走るのは、カッコイイ!漢(おとこ)だねぇー」
と、高い評価をいただきました。

.
それでは、漢(おとこ)の走りをご覧ください。


HYPER MEETING2010 in TSUKUBA
Driving by Eiichi Nakamura


0 件のコメント: