2010年5月1日土曜日

宮崎ひむかラリーに向けて/アールエスタケダラリーチームジャパン


いよいよ我々にとっての開幕戦、宮崎「ひむかラリー2010」が始まる。

大型連休の直後の5月8日~9日に開催される全日本選手権。当社のお休みの直後になるため、チームはなにかとせわしい毎日を送っている。

先日のテストで得たデータをもとに、サスペンションの仕様を変更。さらにアドバンテージを得た状態で宮崎へ車を運ぶことになった。今日も夜遅くまでファクトリーでは作業が進んでいる。



また、ラリージャパン参戦に向けての車両製作は、そのステージを尾張旭市の「アクセル」に移し、ロールケージの製作を開始。新規に製作されるランサーエボリューション10は今庄のテストでアドバイザーとして参加してくれた中村英一選手がドライブする。

こちらの製作状況やチームの体制については近日中に公開を予定していますのでお楽しみに!

ラリージャパンでの「アクセル/アールエスタケダワールドラリーチーム」の活躍にご期待ください。




村瀬 太選手が地元のFM局に出演決定!

2010年の全日本ラリー選手権のレギュラードライバーとして参戦が決定している村瀬 太選手。縁あって地元鈴鹿のFM局「SUZUKA VOICE FM78.3MHz」への生出演が決定しました。お近くの方はくれぐれもお聞き逃しなく。

ひたすらラリーへの夢と情熱を語るであろう村瀬選手の生出演。いまから楽しみです。みなさまもエアチェックを忘れずに・・・・・。

詳細情報は以下のブログからもご覧いただけます。















.

0 件のコメント: