2010年11月21日日曜日

走行会ご参加ありがとうございました!

雲ひとつない青空に恵まれた最高の走行会日和でした。


 モータランドスズカで開催された本年最後の「ディレッツアサーキットミーティング」が終了しました。今回は新しいクラス「レディスクラス」を加えて6つのグループに分かれて走行しましたが、お客さまから、多くのご満足のお言葉をいただきほんとうに感謝しています。

●フリー走行:A/B/Cグループ
●ドライビングレッスンクラス
●ビギナークラス
●レディスクラス

今回のドライビングレッスンクラスには講師としてクスコワールドラリーチームのエースドライバー柳澤宏至選手にご来訪いただき、充実したご指導をいただきました。柳澤選手ありがとうございました。

アールエスタケダのサポートドライバーも勢ぞろいして、お客様の同乗走行やドライビングのアドバイスなどを終日行いました。同乗走行をご体験いただいたみなさま、ありがとうございました。

レディスクラスは初めての企画となりましたが、たいへん意欲的な参加者の皆さんに支えられてすばらしい内容となりました。多くの体験をしていただくことが出来たようで良かったです。レディスクラスはおやつ付きでしたので、こちらも満喫していただけたようです。
レディス体験同乗
おやつタイムを楽しむ参加者


お昼休みには柳澤選手の弩迫力のラリーカー同乗走行に加え、当社ジムカーナ選手による体験同乗も開催しました。異次元の走りに、驚嘆の声が上がっていました。


来年度も、さらに学べる遊べるイベントとして様々な企画を投入していきたいと考えています。これからもディレッツアサーキットミーティングをよろしくお願いします。





0 件のコメント: