2011年1月31日月曜日

スノミ受理書発送のお知らせ。


ディレッツアスノーミーティング2011にお申し込みいただいたみなさま、ありがとうございます。本日までに参加申し込みをいただいたみなさま全員に、昨日と本日の二日間で「参加受理書」を郵送させていただきました。

折からの寒波の影響で配達が遅れる地区もあると思いますが、一両日中にはお手元に到着すると思います。参加申し込みをされていて、2月3日(木)になっても受理書が到着していないお客様がお見えでしたらアールエスタケダまでお電話でお問い合わせください。

アールエスタケダは、明日2月1日と2月2日は連休となります。お急ぎのお問い合わせがある場合は、ご面倒でも以下のリンク先からE-MAILでお問い合わせください。可能な限り速やかにご返信させていただきます。

お問い合わせ先

「参加受理書」の、おもて面には参加日が記載してあります。一台の車をお二人で使用し参加されるお客様には代表者様のお宅にのみ受理書が郵送されています。

受理書は開催日当日、受付にご提示いただきスタッフにお名前をお伝えください。


参加を希望される方へ
現在も参加受付中です。
2月5日(土)はあと少し、2月6日(日)には十分空きがあります。申し込みは以下のページから詳細をご覧いただきお早めにお申し込みください。


DIREZZA SNOW MEETING2011




.

0 件のコメント: