2011年9月21日水曜日

ガレージHRS訪問。

今日は横浜にある、ランエボチューニングの聖地、ガレージHRSを訪問しました。
二年前に現在の新しいファクトリーに移転され、常に進化を続けるガレージHRS。代表の平山さんのビジネススタイルは、私にとって刺激的でひとときも目が離せません。
特別にお時間を割いていただき、平山さんとたくさんのお話しをすることができました。
元来大の車好きでいらっしゃる平山氏のお話には、車に対する愛情が溢れています。
たくさんのお客様がガレージHRSに集まる理由が、とてもよくわかりました。
平山さん、本日は本当にありがとうございました。これからも末長く、よろしくお願い致します。

0 件のコメント: