2012年1月25日水曜日

八千穂レイク集合場所変更のお知らせ★重要★

1月28日のスノーミーティングにエントリーされている皆さんにご連絡いたします。


現在、八千穂レイク周辺は気温が低下し氷上の状態は改善の方向にあります。しかしながら先週の気温上昇の余波を受けて、昨年使用した湖上のパドック(右奥)に水が上がってきており今日現在の状況ではレイク内のパドックが使用できないとの連絡が管理者からありました。


スノーミーティング自体の開催には大きな問題はないと思われますが、朝の集合場所およびスタッドレスクラスにエントリーされている皆さんのパドックを以下の通り変更いたします。
クリックで拡大してご覧いただけます


■朝の受付場所変更について
全クラスの受付場所を「レイク湖上」から「レイク東側駐車場」に変更いたします。東側駐車場はレイクの外になりますのでご注意ください。駐車場の入口には黄色いダンロップの受付用テントが張られています。また入口に「DIREZZA」の黄色い旗がありますので目印にしてお越しください。


■パドックについて
それぞれのクラスのパドックは以下の通りです。


スタッドレスクラス:レイク東側駐車場
スパイククラス  :八千穂レイク内


スパイクタイヤ装着車は公道を走行できないため、スパイククラスの参加者は必ずレイク内のパドックをご使用ください。




■開催関連情報
現地までのルートに関するご注意
http://rstakeda.blogspot.com/2012/01/blog-post_15.html 

イベントタイムスケジュール(暫定)
http://rstakeda.blogspot.com/2012/01/blog-post_17.html 

篠塚建次郎スノープラクティス(参加受付中)
http://www.rstakeda.com/shinoken_snowpractice2012.html 



0 件のコメント: