2012年3月22日木曜日

ハイパーミーティングに参加決定!

今年10年目を迎えるつくば「ハイパーミーティング」。アールエスタケダはこのイベントが初めて開催された10年前から、すべての年のハイパーミーティングに参加しています。
今年はランサーエボ10WRCが初めてこのつくばサーキットでタイムアタックを行うことになりました。さらに来場されたお客様を同乗してのデモンストレーション走行も予定されています。


加えて、今年から全日本/中部のジムカーナ選手権に投入が予定されているニュースイフトスポーツ(ZC32)も参加が決定。サーキットタイムアタックへの参加はもちろんのこと「スイフト&コルト5LAPバトルレース」にも参加しちゃいます。


ランサーのドライバーは2005年ラリージャパンクラス優勝、元全日本ダートトライアルチャンピオンの中村英一選手。スイフトをドライブするのは、ジムカーナサポートドライバーとして活躍する石原裕也選手です。


昨年は震災の影響で富士スピードウェイに会場を移し、スピンオフイベントとして開催されたハイパーミーティング。ついに今年は聖地つくばサーキットに戻ってきました。


好評のチームオレンジのドリフトパフォーマンスや新井敏弘選手のデモラン&トークショーなども予定されていて盛り上がること間違いなし! 話題のトヨタ86&BRZのサーキットバトルも計画されていて見所てんこ盛り。


同時開催されるグラムライツ走行会ではお客様が自らのマシンを持ち込んでつくばのコース2000を走ることもできます。まだ参加受付中ですのでこの機会にぜひつくばサーキットを体験してみましょう。


HYPER MEETING2012









0 件のコメント: