2012年3月21日水曜日

ディレッツアサーキットミーティング

4月14日(土)に開催されるディレッツアサーキットミーティング。現在参加申込みを受付中です。様々なクラスから自分に合ったスタイルで参加できる走行会はディレッツアサーキットミーティングだけ。


初心者の方からベテランドライバーの方まで、多くの皆さんの参加をお待ちしています。


■ビギナークラス 参加費:10000円
専属の講師があなたのサーキットデビューを力強くサポートします。講師の山田先生はこのビギナークラスからモータースポーツを始めた大先輩。現在はジムカーナ競技にアールエスタケダのサポートドライバーとして参戦を続けています。山田先生の教えを受けた生徒さんのなかにはすでに本格的な競技に参戦している先輩方や、サーキット走行を思う存分楽しんでいるかたがたくさんいます。


あなたもほんの少しの勇気を持って、初めてのサーキット走行に挑戦してみましょう。


サーキット走行会一日の流れ


専属講師が丁寧にご指導いたします
■ドライビングレッスンクラス 参加費:15000円
現役のプロドライバーやチャンピオン獲得選手などが、あなたのドライビングテクニック向上のためにマンツーマンで指導してくれます。ステップアップを目指すドライバーのみなさんは「ドライビングレッスンクラス」でワンランク上のテクニックを手に入れてください。
豪華な講師陣があなたのスキルアップをサポート


■フリー走行クラス 参加費:13000円
走行スキルに合わせて3つのクラスに分かれている「フリー走行クラス」。ビギナークラスからステップアップした方や、走行経験のあまりない方を対象とした「Aグループ」。ある程度の経験を持った方を対象とした「Bグループ」そして、ベテランドライバーの方を対象とした「Cグループ」の3グループに分かれてそれぞれの時間帯で走行を行います。


1回の走行時間は15分程度。午前と午後で、7回の走行枠が用意されています。
■レディスクラスサーキット体験クラス 参加費:5000円
女性のかたのサーキットデビューを応援する「レディスサーキット体験クラス」は、初めてサーキット走行に挑戦する女性ドライバーのための特別クラス。女性アシスタントが一日あなたの初めての挑戦をサポートします。サーキット走行の基本を座学で学んだあとは講師のマシンについて走る先導走行からサーキットに挑戦。午後からはレディスクラスの方のみ少人数でのフリー走行も体験できます。プロドライバーのマシンへの同乗体験、さらに午後から開催されるティータイムもたいへん好評です。おいしい紅茶とケーキを囲んでモータースポーツ談義に花が咲きます。


レディスクラス詳細
午後のお茶会は楽しいひと時
様々なスタイルから選べる「ディレッツアサーキットミーティング」あなたはどのクラスで参加しますか?




DIREZZA CIRCUIT MEETING









0 件のコメント: