2012年6月17日日曜日

ランエボ用アクセル製フロントパイプ


全日本選手権に投入され、磨かれたランサーエボリューション用「ACCEL エクステンション一体式フロントパイプ」。

今回キャンペーンでご購入いただいたランサーエボリューション(CP9A)にお乗りのH様にご来店いただき、装着後の感想をお聞きしました。


RST:この度はフロントパイプをお買い上げいただきありがとうございました。装着してみて、最初にどんな印象をもたれましたか。

H様:ブーストメーターが正圧になるまでが全然早くなりましたね。街中でもアクセルをふむとあっという間です。

RST:アクセルレスポンスが良くなった感じですね。

H様:はい。あと、低速トルクが出て乗りやすくなりました。ブーストのかかりかたも今までとは比べ物にならないくらいよくなってます。

RST:高回転域ではどうですか。

H様:まだ、そこまで全開にする機会がないのでまた報告します。いずれにしても力強い走りに変化しました。フロントパイプ交換だけでこんなに変われば楽しいですね。
RST:H様ありがとうございました。ランエボをこれからも楽しんでくださいね!







ACCEL PIPING MAGIC











0 件のコメント: