2012年6月19日火曜日

次回の走行会は7月7日。

好評をいただいている「ディレッツアサーキットミーティング」次回の開催日は7月7日(土)です。
一味違うサーキット走行会。その「一味違い度」は以下の通り。

■参加クラスが選べます
4つのクラスから参加クラスが選べます。参加者の皆さんの経験やスタイルに合わせて様々な楽しみ方ができるのがディレッツアサーキットミーティングです。

ビギナークラス
まったくサーキット経験がない方を対象としたクラスです。専属の講師が一日つきっきりであなたの始めてのサーキット体験をサポートしてくれます。


※ビギナークラスの参加者へのご案内はこちら

ドライビングレッスン
現役のモータースポーツ選手やチャンピオン経験者などを講師に招き、少人数でマンツーマンのレッスンを行います。助手席に同乗してのアドバイスはもちろんのこと、お客様のマシンを講師がドライブしてのレッスンも行っています。あと一歩!のレベルアップを狙う方に最適のクラスです。


レディスサーキット体験クラス
サーキット走行に挑戦してみたいレディスを応援するクラス。専属のアシスタントがあなたの初めてをやさしくサポート。安全に、楽しくサーキット体験をしていただけます。人気のおやつタイムではケーキと紅茶のサービスもあり!


フリー走行クラス
思う存分フリー走行を楽しみたい方にオススメです。フリー走行クラスでは走行経験や過去のタイム、マシンの排気量などをを参考にして3つのクラスに分かれて走ります。「凄く早い車と混走するのはちょっと・・・」という心配も無用です。


■お昼休みには同乗走行もアリ
WRCカーやジムカーナマシンの同乗走行を体験。ベテランドライバーのナビシートでモータースポーツ体験が満喫できます。

■参加者の皆さんの走行写真をプロが撮影!
皆さんの走りを、総枚数500枚を超えるボリュームでプロカメラマンが終日撮影。走行会終了後にHPで高画質の画像をスライドショーでお楽しみいただけます。写真は後日販売も行っていますので、サーキット走行の記念に最高です。

■終了後はじゃんけん大会で賞品をゲット!
様々な賞品が用意されたじゃんけん大会で勝ち抜くと豪華賞品がゲットできます。参加費が丸ごと帰って来ちゃうくらいの賞品もラインナップされていますので運試しに挑戦してみてください。


現在、続々と参加申込みをいただいています。
走行会の詳細は以下のページからご覧いただけます。


DIREZZA CIRCUIT MEETING




■過去のイベントレポート







0 件のコメント: