2013年2月27日水曜日

ラリーアメリカ グルメ散策シリーズ Part 1/ Rally America Gourmet Discovery.Pt1

ラリーアメリカが終わってから2日。
ラリーの思い出を胸に、クルーもそれぞれの街に戻りました。

コ・ドライバーのキーランから届いたリザルトを見ると、後半ステージに向けてぐんぐんステージタイムがよくなっています。もちろん、当たり前といえば当たり前ですが、今回のロードコンディションの中では一概に「あたりまえ」とも言えない部分もあります。

と、リザルトシートを見ながらインカービデオを分析するのは後日にして。

ラリー中は不謹慎であると思い込み、あまりかけなかった「Rally America Gourmet Discovery」シリーズをお届けしたいと思います。

■Narita int. Airport
成田を出る時からユナイテッド航空のスケジュールは遅れ気味。主翼に付着した氷がヒーターでなかなか溶けず機体にお湯をかけて溶かす作業に時間がかかってました。この作業は搭乗してからも続いていて、お湯のかかる大きな音が機内に響き驚き。

マイレージポイントを利用したチケットでエコノミークラスに搭乗。しかし、持っていたクレジットカードの特典でエコノミープラスという少し広い席+前の席がないシートに変えてもらえました。

ユナイテッドの機内食にはまったく期待していなかったのですが、意外にボリユームもありなかなか美味。スプライト飲み放題で悪くありません。

※ディナー:ポークの生姜焼き・フレッシュサラダ・パン・ケーキ・デザートフルーツ3種

※軽食:デニッシュパン・バナナ・フレッシュジュース

※朝食:オムレツとソーセージ・ハッシュドポテト・パン・ケーキ・スプライト飲み放題

いま思えば、ラリー中で一番規則正しく食事したのは機上だったな。
(次回はもう少しグルメっぽい記事にします)











0 件のコメント: