2013年3月1日金曜日

ラリーアメリカ グルメ散策シリーズ Part 2/ Rally America Gourmet Discovery.Pt2

セントルイスに到着したのが夜遅くになったためお食事はホテル近くのデニーズになりました。ファミレスに行ってグルメもなにもないのですが、近くにお店もなかったので。


店内にはお客様が4組。お客様も店員さんもみんな黒人でした。私はそのことに(なぜか)セントルイスらしさを感じていましたが東洋人の私はとても珍しいのか、チャイニーズ?と注文を取りに来た店員さんに聞かれます。


メニューを吟味した結果、おいしそうな写真に引かれて
これを注文しました。




しかしやってきたのはこれ。
カレーではありません。「Slow-Cooked(Beef) Pot Roast」という料理です。


見た目はイマイチですが、味はまぁまぁ。
いささかグレーヴィソースをかけ過ぎのような気がしますが。

味は「まぁまぁ」ですので食べれないことはありません。


サイドメニューとして「パンケーキ」もお願いしましたが
やってきたのはこれ。



微妙に思っていたパンケーキとは違いますが味はパンケーキでした。

さすがアメリカ。
商品代金の割に量が半端なく充実しています。


(更なる)デヴへの道が開かれます。















0 件のコメント: