2013年9月29日日曜日

辻寛司がラリー北海道を完走!




北海道とかち帯広周辺で開催された全日本ラリー選手権第7戦「ラリー北海道2013」に参戦した辻寛司・宮部ひろあき組のトヨタ スターレットが総合26位、クラス1位で完走を果たしました。

応援をいただいたみなさま、ほんとうにありがとうございました。


辻寛司は、現在中部ラリー選手権チャレンジシリーズでシリーズランキング1位。最終戦の「シロキヤラリー」の結果いかんでシリーズチャンピオン獲得の可能性があります。今回は多くをラリー北海道で学ばせていただきましたが、辻の今シーズンはまだ終わっていません。

引き続きがんばりますので、ぜひ応援してあげてください。

最後になりましたが、辻選手を送り出してくださった日産愛知自動車大学校の校長先生、ご担任の先生、そして応援してくれた多くの友達のみなさんに心より感謝いたします。ありがとうございました。

アールエスタケダラリーチームジャパン
代表 武田浩美






RALLY HOKKAIDO2013








0 件のコメント: