2013年12月30日月曜日

オートハウスファニー訪問。 2013/12/29

年末の仕事を片付けたら車に飛び乗り埼玉へ。敬愛する嶋田先輩の元へ暮れの挨拶に向かうためだ。幸い天候がよく新東名から見える富士山もとても綺麗。


道中では今年一年を振り返り、来年に思いを馳せる。

実に多くの方々に助けられ支えられてきた一年であった。目標を立てることは意外と簡単だが、それを実行に移すには自分一人の力では余りにも頼りない。ともすれば目標を見失うこともあり、そんな時に周囲の力にどれほど励まされ助けられてきたかを思うと胸が熱くなる。

神奈川に入ってからは高速道路で事故が多発。路側帯で動かなくなっている車を多く見かけた。年の瀬に事故をするのは嫌なものだろう。幸い大きな事故はなかったようで良かった。


埼玉県戸田市にあるオートハウスファニーに到着したのは周囲が暗くなった頃。早速、嶋田先輩に今年一年の報告をさせていただく。今年は会社の体制も変わり目を迎え、仕事のアプローチの仕方も大きく変化した年だった。


モータースポーツ活動ではサポート選手たちの全日本での活躍を始めとして地方選手権でのチャンピオン獲得、ラリーアメリカ参戦など色々な出来事があった一年だった。そしてこれらの全てが来シーズンに向けての新しい挑戦に繋がっていく。

嶋田先輩からいただいた的確なアドバイスを胸に帰路につく。空の空気は澄み渡っていて高速道路から見える夜空の星がやけに綺麗に見えた。







0 件のコメント: