2014年1月26日日曜日

スノミの参加受理書を発送しました。 ディレッツアスノーミーティング2014

スノーミーティングに参加申し込みをいただいた皆様にご連絡いたします。

本日「参加受理書」をお申し込みいただいた皆様全員に発送いたしました。参加受理書は当日会場にお持ちいただき受付スタッフにお渡しください。

参加申し込みは引き続き受け付け中です。お誘いあわせの上、ふるってご参加くださいませ。


■集合/受付時間について

開催日両日とも、受付開始は午前7時です。八千穂レイクのゲートオープンは午前6時30分からですので時間を調整して会場にお越しください。

ゲートオープンまでレイク内に入場することはできません。

ゲートオープン:AM 6:30
受付開始時間:AM 7:00

※AM6:30以降にレイクにお入りいただけます。走行開始はAM8:00からを予定しています。




■受付について

八千穂レイクの中に参加者専用パドックが用意されています。スタッフの誘導にしたがってパドックにお車を駐車してから受付にお越しください。


2DAY参加の場合も受付は1日ごとにさせていただきます。

受付はレイクの上に用意した「黄色いダンロップテント」の下で行います。


受付時の配布物

1.エントリーリスト 1枚
2.ゼッケン 2枚
3.ダンロップからのプレゼント


ゼッケンは車の左右の見やすい位置に貼ってください。車内のガラスに貼られる場合、必ず外から番号が確認できるように貼り付けをお願いします。



■レイクへの道

昨年アップされた以下の記事にルートについての詳細な記載がありますのでご覧下さい。一部のカーナビゲーションは冬季通行止めのルートに案内するものがありますのでご注意ください。






ディレッツアスノーミーティング実行委員会
主催:有限会社アールエスタケダ 株式会社ウィンプロ  特別協賛:株式会社ブロンコバスター
協賛:住友ゴム工業株式会社 株式会社ダンロップタイヤ中部

運営協力:有限会社トゥルース  萌木の村 清里ドリームロード
運営協力:MOVEL/SHAFT MOTORSPORTS/JAF加盟クラブアールエスタケダ/アールエスタケダサーキット同好会


























0 件のコメント: