2014年1月28日火曜日

おしるこサービス準備中! DIREZZA SNOW MEETING2014


アールエスタケダでは、週末に開催されるディレッツアスノーミーティングでお客様にご提供する「おしるこサービス」の準備中。二日間で100食分のおいしいおしるこをご用意いたしますのでお楽しみに!

現在八千穂レイクは、週末のスノーミーティングに向けて氷の養生中。走行を取りやめてコースのリペアをしながら、氷結を促進するためおやすみ期間中です。週末には最高のコンディションで皆様に楽しんでいただけるように管理者も奮闘中です。



■集合/受付時間について

開催日両日とも、受付開始は午前7時です。八千穂レイクのゲートオープンは午前6時30分からですので時間を調整して会場にお越しください。

ゲートオープンまでレイク内に入場することはできません。

ゲートオープン:AM 6:30
受付開始時間:AM 7:00

※AM6:30以降にレイクにお入りいただけます。走行開始はAM8:00からを予定しています。



2DAY参加の場合も受付は1日ごとにさせていただきます。

受付はレイクの上に用意した「黄色いダンロップテント」の下で行います。


受付時の配布物

1.エントリーリスト 1枚
2.ゼッケン 2枚
3.ダンロップからのプレゼント


ゼッケンは車の左右の見やすい位置に貼ってください。車内のガラスに貼られる場合、必ず外から番号が確認できるように貼り付けをお願いします。

















0 件のコメント: