2014年6月29日日曜日

アールエスタケダのクルーは全員完走。 いなべ福王ラリー2014

チャレンジクラスに参戦した安藤/川島組は4位完走


中部ラリー選手権開幕戦「いなべ福王ラリー」は無事にその日程を終了しました。ゴルフ場の中の道を利用したゴルフ場コースと、通常時は閉鎖されている「石榑峠」をアタックする峠コースの二種類のコースに挑むいなべ福王ラリー。それぞれ特徴のあるステージをいかに気持ちを切り替えて走れるかが勝負どころ。


アールエスタケダのクルーは2年目の挑戦で、終始落ち着いた走りを見せ見事全クルーが完走してラリーを終えました。


昨年のいなべ福王ラリーでは無念のリタイヤを喫した安藤ゆういち選手は、新パートナーの川島健司選手とのペアでプジョーを4位で完走させました。安藤選手は昨年からのどに引っかかっていたなにかが取れてスッとしたようです。


左:小林選手  右:緒方選手  は9位完走
アールエスタケダでジムカーナ選手として活躍する緒方和良選手は、なんと今回ラリーのコドライバーに初挑戦。ミラージュアスティを駆る小林剛選手とのコンビネーションも良好で9位完走を果たしています。


中部選手権で5位完走の 榎/宮部組

アールエスタケダのサポートドライバー榎重彦選手は今シーズンから中部ラリー選手権へのフル参戦を決めており、今回の開幕戦を5位で終えました。今後の巻き返しに期待しています。












0 件のコメント: