2017年10月17日火曜日

愛恵電子、新城ラリーに挑む。 RCRPプログラム2017


今週末に開催される「シロキヤラリー」でラリードライバーとしてのキャリアを開始する平嶺選手。かつて耐久レースに長年にわたって参戦した経験を持つ平嶺選手は初めて挑戦する「ラリー」に少しナーバスになりながらもそれを上回る期待感でいっぱいだ。

チーム名にもなっている「Aikei」は母体である株式会社愛恵電子の社名。平嶺選手は今回自社ブランドネームと社員の期待の両方を背負って走ることになる。緊張もするが新城市に本拠地を置く愛恵電子にとっては大きなアピールをする最高のチャンス。

Designed by Yoda Rallying


ボディ一面に広がるハートを基調とした回路図は愛恵電子の生業(なりわい)である電子基板のイメージを踏襲したもの。愛恵電子はプロフェッショナル企業を多く顧客に持ち実装のみでなく、基盤の試作や改造などにも圧倒的なスピード感で他社を圧倒する力を持っている。

Team Aikei参戦車両と平嶺選手

即断即決の企業姿勢と、柔軟な頭脳を持つスタッフに支えられて実績を伸ばす「株式会社愛恵電子」。そんな社風ゆえ今回のモータースポーツへの挑戦を社員さんたちもとても楽しみにしている。「新城で開催されるラリー」と、そこへ自社のマシンが参戦することへのワクワク感は日を追うごとに盛り上がる一方だ。

アールエスタケダRCRP(ラリーカーレンタルプラン)プログラムは今回の愛恵電子、平嶺選手の中部ラリー/全日本ラリー参戦を全面的にバックアップして完走を目指して頑張ります。








Team Aikei Supporters



KONTIKI MC




RCRP Special Thanks

MEDIA COMPOSER




RallyCarRentalPlan2017



0 件のコメント: